人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 7月23日 ナイトランニング後記
こんにちは001.gif
夏痩せどころか、お腹が出てくる一方のkenです!
(最近食事に招かれる事が多く、ありがたい事なのです016.gif
少し肌寒いくらいの陽気が続いていた7月23日(土)、ナイトランニングを行ってきました072.gif

PM7時30分にJR馬橋駅に集合し、徒歩2分の『馬橋湯』にで着替えを済ませ、荷物を置いていざ出発!

外に出るとヒンヤリとした風が身体を舐めていき、気持ち良いぃ。
暗くなった道は、障害物や、車両に注意が必要ですが、今回は反射素材のついた襷を掛けて走りました。 1人だと心細い夜道も、グループなら安心です♪

途中にストレッチや、流し(ウインドスプリント)を入れて、合計で約6kmのランニングを行いました。時間にしたら、止まっている時間も含めて50分位059.gif

クールダウンのストレッチ後は、風情の残る『馬橋湯』で汗を流し、サッパリしました012.gif

早く上がり女性人を待つ、私とあっちゃんさん。ロビー!?で待っている間に、あっちゃんさんは缶ビールを空けていました003.gif068.gif これが美味い!(笑)
しかし水分もしっかり補給し、脱水症状には気をつけましょう!

この後は参加者(全4名)と近くの魚民に食事に行き、楽しい時間を共有出来ました068.gif

ナイトランニング、ぜひ一緒に行いませんか?☆

皆様お疲れさまでした019.gif072.gif
by route-run | 2011-07-25 10:23 | 活動報告

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧