人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 手賀沼ランニング9/9(日)
こんにちは(^^)

今日は手賀沼ハーフマラソン(10/30)を視野に入れたトレーニングを行ってきました。

トータル走行距離、約13km。 参加者6名でした。056.gif056.gif
終了時には辺りは日が落ち、薄暗くなりましたが皆さん無事に完走です072.gif

スタート直前にパラパラ降り出した雨もすぐに上がり、手賀沼ハーフマラソンのコースの半分を試走。
スタート直後の様子↓
手賀沼ランニング9/9(日)_e0234135_23215054.jpg


良い笑顔(^^)


スタート後間もなく土手沿いの道から、市街地へ出ます。
歩道を走っている様子(2枚)↓
手賀沼ランニング9/9(日)_e0234135_23291884.jpg



手賀沼ランニング9/9(日)_e0234135_23573633.jpg


綺麗に並んでいます\(◎o◎)/!
まるで普段からロードランニングを行っているアスリートの様☆

※市街地は歩行者、自転車、凸凹な歩道な歩道等、注意が必要です。
今回、私と自転車の軽い接触がありましたが、幸いお互い無傷ですみました(・。・;
皆様も普段外をランニングする際には十分気をつけて下さいね!

途中に一度給水を入れながら、約10㎞を皆でランニング完了!

この後に心配機能に刺激を入れるトレーニング(約800m×2本)を行いました。
(道が暗かった為、当初予定していたものとメニュー変更しました)039.gif
2グループにペース分けし、2本目のラスト約400mはペースアップして心拍数を高めました。
手賀沼ランニング9/9(日)_e0234135_23464157.jpg


(写真は10㎞ラン時)

最後はクタクタになりながらも、良い練習が出来ましたね☆
本番まであと少し(^_^)/~

がんばるぞ~☆ オー003.gif

(練習が上手く出来ていない方もいらっしゃるかと思います。是非ご相談下さいね。
今からでも出来るアドバイスをさせて頂きます。)

Ken
by route-run | 2011-10-09 23:55 | 活動報告

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧