人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3月11日の練習会について
こんにちは!

3月の練習会(松戸運動公園)の予定を変更させて頂きます。
直前での変更、誠に申し訳ございません。


3月11日といえば、多大な被害と世の中の考え方を大きく揺るがした大震災から丁度一年に当たります。

復興支援に対する人々の気持ちも、心のどこかに追いやられているのでは!?ないでしょうか。

復興の為には、前を向いて、経済の発展に対して頑張る姿勢が大切だとは思いますが、
心の中で、被災地の復活を真に願う気持ちを持っても良いのだと思っています。

今回は、経済的な支援をする訳ではなく、このイベントに参加して頂く皆様には数時間でも、過去の震災について考えて頂き、自分以外の誰かを想う時にして頂きたいと考えています。

とはいえ、明るい気持ちで、前向きに、楽しくておこなっ行きましょう☆


【内容】
『松戸七福神のうち、3つの寺院を襷に願いを込めて巡る、復興祈願ランニング』

(走行距離)
①か②のどちらかをチョイスします。

①約15km

②約9km

(どちらも3つの寺院を巡ります。②のプランに関しては、電車での移動があります。)


(集合場所・時間)
JR馬橋駅、東口の交番前に16:30集合

(荷物、着替えについて)
馬橋駅近くの馬橋湯を利用(ロッカー料&入泉料別途必要です)してください。

・シャンプー、タオル等必要であれば持参出来ます。


(参加料金)
¥1000


(解散について)
ランニング後、一度解散します。
その後、馬橋駅の居酒屋で21:30まで食事会をします♪( ´▽`)
東北地方の物を沢山食べましょう☆


(雨天時等)
当日15:30までにBlogにて開催の有無をお伝えします。

マップ
3月11日の練習会について_e0234135_10203020.jpg


宝蔵院(大黒天)
善照寺(布施尊)
金蔵院(恵比寿神)

を巡る予定です(^_^)



参加して頂ける方は、ブログのコメントでも、直接でもご連絡を頂けると助かります。

Route Ken Running Team
ken
3月11日の練習会について_e0234135_10203020.jpg

by route-run | 2012-03-03 09:55 | 活動予定

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧