人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お知らせ
お世話になっております^_^


Route-ken-running teamよりお知らせがあります。






今まで

松戸市運動公園での練習会や、

皇居ランニング、

ナイトランニング、

早朝ランニング、

温泉トレイルランニング、

食事会、並びにパーティー、

各種大会への参加。


ご参加頂いた全ての方に感謝しております。

色々な経験をさせて頂いたのは、参加し支えてくださった皆様のお陰です。



この11月より

誠に勝手ながら、しばらくの間、定期的なランニング練習会をお休みさせて頂くことにしました。

ご参加の機会を伺っていた方には大変申し訳ございません。



私としては、
トレーナー業により一掃力を入れ、今後も頑張って行くことに変わりありません。

ハッピーになれる場を提案出来る、トレーニングインストラクターとして、また皆様とお会い出来るようにして行きたいと思っています。



現在検討中ですが、今後は不定期に開催させて頂くかと思います。

その時際ご連絡させて頂きたく思っています。



今まで通り、
何かご不明な点や、ご質問、大会に参加したレポート等を頂けたら嬉しいですので、ぜひお知らせください。(^o^)


route.run@gmail.com




また、
このブログでは、練習会に関する連絡として主に記事をアップしていましたが、

山田が現在働かせて頂いている『加圧スタジオLib』のブログはこちらからご覧になれます。

PC http://liblib.jugem.jp/


もし宜しければご覧くださいね。


宜しくお願い致します。


Route-ken-running team
Ken(山田賢児)
by route-run | 2013-11-14 19:16

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧