> カテゴリ
チーム紹介・会費
活動予定
いろいろな事
私ごとですが・・
活動報告
栄養
コーチ紹介
カテゴリ:いろいろな事( 15 )
ベルリンマラソンお土産☆
こんにちは。


わたくし山田は、以前カルナフィットネスアンドスパという、千葉の柏にあるとても綺麗なフィットネスクラブでお仕事させて頂いていました。


以前お世話になっていたお客様からベルリンマラソン記念のTシャツを頂きました(≧∇≦)


お身体は更に柔らかくなりましたか?(^^)


なかなかお会い出来ないので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

森田様ありがとうございます!



e0234135_1182757.jpg


恥ずかしながら自撮りで…w


カルナフィットネスアンドスパを離れて2年半たとうとしていますが、未だに気にかけて頂き本当に嬉しく思います。

もいつも気にかけて時に応援してくださる皆様に感謝申し上げます。


加圧トレーナー
山田賢児
[PR]
by route-run | 2013-12-18 01:22 | いろいろな事
陽春館 クリスマス会 後記
こんにちは。


山田です。



今日は
陽春館のクリスマスパーティーにゲストとして呼ばれている、長瀬さんのピアノ演奏を施設の方々と共に聴く事が出来ました。


ピアニストの演奏を間近で聴く事が出来て、身体中に電気が走るような刺激を受けました。

鳥肌というか、ゾワゾワ…ビーン!


みたいな刺激。。


(*_*)


とにかく美しく力強い演奏に感動しました

(≧∇≦)


東京芸術大学、学士課程を主席で卒業された長瀬さんの演奏は必見です。



こんな出来事があるのも、それぞれの個性が集まる、チームをやらせて頂いたからです。

また皆さんがお集まりして頂ける機会を設けさせて頂けたら嬉しく思います。


斉藤さん、呼んで頂きありがとうございました。

老後はお世話になります!笑



では、では


少し早いですが。



メリークリスマス!
e0234135_1114934.jpg
e0234135_1113577.jpg
e0234135_111983.jpg
e0234135_1105159.jpg
e0234135_1102497.jpg

[PR]
by route-run | 2013-12-18 01:11 | いろいろな事
東京マラソン2013
みなさん


東京マラソン2013への申し込みはお済みですか⁈\(^o^)/

当選するかは運次第ですが、私も応募します(^-^)/

前回の東京マラソンで感じた事は、

『観客がメチャクチャ多い!!』

箱根駅伝の時も沿道は熱い応援がずっと続きましたが、東京マラソンは仮装した人や、給水所の皆さんまで、優しく応援してくれました☆


一度は走ってみても良い大会です(^-^)/

もちろん何度でも☆


応募される方は一報頂けると嬉しく思います。


宜しくお願いします。


ルートケンランニングチーム
山田
[PR]
by route-run | 2012-08-11 02:55 | いろいろな事
スタート直前
東京マラソン

行ってまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

e0234135_95451.jpg


e0234135_95920.jpg

[PR]
by route-run | 2012-02-26 09:03 | いろいろな事
「ゼッケン番号」「走る格好」
出走する3人の写真は当日の朝、アップします!
スタート前に、応援の方は確認して下さいね(^_^)


出走する選手のゼッケン番号をお知らせします。

藤本さん 56352

宮本さん 32064

山田(ken) 12841

当日朝9時より利用出来るサービスで、ゼッケン番号を登録しておくと、選手がどの辺りを走っているかが概ねわかります。
良かったら使ってみて下さい☆


ランナーアップデート|東京マラソン2012

PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/

携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/


(レース5km毎の通過を知らせてくれるサービスです)
[PR]
by route-run | 2012-02-25 11:34 | いろいろな事
東京マラソン、ゼッケン引き換え
ルートケンランニングチーム
山田です(^O^)/

今日は、東京マラソンのゼッケンを引き換える為に『東京ビックサイト』に来ています。

この会場は、マラソン当日のゴール地点でもあります。


ゼッケンを引き換えました(^O^)/
近くにいた親切なスタッフに写真をお願いしちゃいました☆


この後、東京マラソンEXPO2012を見て回り、当日の栄養補給用のゼリーと、靴下を購入しました(^_^)

他にも様々なブースがあり、記念写真を撮ってくれたり、サンプル商品を頂いたりしました。

会場内、盛り上がっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


B級グルメの屋台も出ていて、小腹が減ったら食事も出来ますp(^_^)q


純金、純銀製のメダルもお目見え!!

今年、これをかける選手だれでしょうか\(^o^)/


年代別の表彰もありますので、皆さんも何時か…

まぁ、それぞれの目標に向かい頑張りましょう!


本日あっちゃんさんと打ち合わせをし、応援のプランを話し合いました。
ルートケンランニングチームも選手と応援に別れて、楽しみたいとおもいますp(^_^)q


体調管理だけ気をつけて、本番を迎えましょう(^_^)







e0234135_16314124.jpg


e0234135_16314618.jpg


e0234135_16314737.jpg


e0234135_1631498.jpg


e0234135_16315141.jpg


e0234135_16315230.jpg


e0234135_163153100.jpg

[PR]
by route-run | 2012-02-23 12:44 | いろいろな事
ピアノ演奏会
パークヴィラ陽春館(有料老人ホーム)にて

長瀬さんのピアノ演奏が行われます。

一般の方も見に行けるという事で、こちらでお知らせいたします。

日時 12月21日(水)

 18:00~イベント開始
 18:30~長瀬さんの演奏会(30~40分位)
 19:30 終了予定

※入居者が長時間座位しているのが体力的にもたない為、短時間で終演いたしま
す。

ご興味のある方はご連絡下さい。

ken
[PR]
by route-run | 2011-11-24 02:24 | いろいろな事
そうか駅伝のご報告
あっちゃんさんより
ご報告です☆


・そうかの駅伝に行って来ました。84チームの参加でしたが、そのうち約70チームは小中学生でした。
もちろん、そんな子供達に負けるわけがありません。

のはずが…。


第一走者のTさんが、まさかの最下位。



そういう私も並走していた小学生らしき少女に負け(泣)


しかし、天気が良く、楽しい1日になりました。

当然、来年はリベンジです!



あっちゃんさん、Tはらさん(^O^)

お疲れ様でした☆

順位はどうであれ、駅伝に参加し、皆で走れた事は素晴らしいですね(^_^)

来年のリベンジ!期待していますo(`▽´)


Ken
[PR]
by route-run | 2011-11-22 12:49 | いろいろな事
駅伝参加者『あっちゃん』さんより
こんにちは(@^^)/

マラソン大会が各地で盛んに開催される次期になりました。

Route-Ken-Running Team も大会に参加していますが、
20日に駅伝を走るメンバーがあらっしゃるので、応援を込めてコメントを紹介します。


以下、『あっちゃん』さんより(*^^)v

〇11月20日(日)草加市「そうか公園」にて、駅伝大会が行われます。

4人チームでひとり2㎞ずつ走ります。

地元の大会らしく、子供達とも一緒に走るのではないかと思います。抜かれないように頑張りたいと思います。

ルートケン ランニングチームから二人参加しますので、気が向いたら応援に来て下さい。雨かもしれませんが…。


楽しんで来て下さい!☆
応援団も募集しています。

ken

[PR]
by route-run | 2011-11-19 00:53 | いろいろな事
手賀沼ハーフマラソンの集合について
『手賀沼ハーフマラソン10/30』

皆様のお手元に届いている大会要項を元にお伝えします。

当日ナンバーカード引き換え券は必ずお持ち下さい。(契約書のサインも忘れずに)
※忘れた場合、再発行に手数料が必要になります。


集合時間:8時20分(間に合わない場合はご連絡下さい)

集合場所:届いた大会要項と合わせてご覧ください。(地図はこのブログの一番下にあります)

集合時の服装:ウォーミングアップが可能な服装

着替え・お手洗い:更衣室、お手洗いはあるようですが、当日は大変混雑する事が予想されますので、必要な場合はお早めにご利用下さい。

荷物について:9:30には「荷物預かり所」に預けます。大きめのバック1つにまとめると便利です。(案内と同封されていた札にナンバーを記入しましょう)

<移動手段>

車の場合:周辺道路、駐車場は大変混雑する事が予想されます。余裕を持っていらして下さい。

電車の場合:北柏駅からが便利です。集合場所までは、駅から約20分程歩きます。

※集合場所地図
e0234135_0112816.jpg



e0234135_0342571.jpg


ご不明点はお早めにご連絡下さい(^_^)
ken
[PR]
by route-run | 2011-10-24 00:38 | いろいろな事