> カテゴリ
チーム紹介・会費
活動予定
いろいろな事
私ごとですが・・
活動報告
栄養
コーチ紹介
ナイトランニング
ナイトランニング

お疲れさまでした☆


写真は撮っていませんが、(ノ_<)

楽しくテンション高めに走りました!

(^-^)/


長瀬さん

また夜に走れる時は一緒に走りましょう(^-^)


皆様のご参加も大歓迎です。

宜しくお願いします♪



ルートケンランニングチーム
山田賢児
[PR]
# by route-run | 2013-10-06 00:39
台風18号 皇居ランニング
こんにちは!

山田です。


9月15日(日)皇居ランニングは

台風の影響で交通機が関乱れる可能性あるので中止にします。(>人<;)



来週木曜日のナイトランニングに参加できるようであればお待ちしております(^o^)/


よろしくお願いいたします。


ルートケンランニングチーム
山田
[PR]
# by route-run | 2013-09-15 09:19
ナイトランニング9/19
こんにちは!

突然ですが、ナイトランニングをする計画です。

ご都合合う方はいらっしゃいますか!?


いらっしゃれる方は、メールください☆


9/19 (木)19:00〜

馬橋駅下車、徒歩一分の馬橋湯に荷物を預けます。


7kmほどのランニングを考えています。



ランニング後は馬橋湯の銭湯に入って癒されましょう♪



参加費 ¥1000

保険料¥1000
(今年度の保険料を収めている方は不要です。)

入浴料別途必要


夜風が、涼しくなってきました。
気持ちよく体を動かしましょう!


よろしくお願いします。



ルートケンランニングチーム代表
山田賢児
[PR]
# by route-run | 2013-09-14 03:02
9月練習会 in 皇居
こんにちは!

ルートケン
ランニングチームの山田です♪


9月の練習会も8月に引き続き、皇居にて行います。

集合時間、場所は下記からご覧ください。

ご参加お待ちしてます(^o^)


◎参加希望者は、必ずメールをください。



[日時]

9月15日(日) 17:00集合完了

解散予定、概ね19:00


[場所]
東京駅直結、
新丸の内ビルディングB1
『MARUNOUCI Bike & Run』


千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディングB1
03-6269-9806


[アクセス]
↓↓↓
JR東京駅より徒歩1分、
東京メトロ丸の内線東京駅地下道より直結

千代田線二重橋前駅、三田線大手町駅 徒歩3分

http://www.bike-run.jp/index.html



[内容]


◎体幹部を安定させるトレーニング

◎皇居外周ランニング5km


コミュニケーションを大切に♪
それぞれのペースがあると思いますが、最初は合わせてゆっくりやっていきましょう☆


[料金]
¥2000 (参加費+保険料)

別途ランニングステーション利用料。
¥800円

◯すでに今年度保険料を頂いている場合は、参加費¥1000となります。



◎解散後、シャワー利用可能です。尚、スポーツタオルを100円でレンタルしています。


参加の連絡、
ご質問はこちらのアドレスまでお願いします。
↓↓↓
route.run@gmail.com (代表:山田)



何がご不明な点がごさいましたら、メールにてご質問ください。


宜しくお願いいたします。


ルートケンランニングチーム
山田賢児
[PR]
# by route-run | 2013-09-07 01:17
8月18日 皇居ラン 報告
こんにちは!


8月18日 17:00から行った皇居ランの
報告です。


この日も良く晴れて暑い一日でした!

皇居周辺はお堀の水のお陰か、幾分過ごしやすいように思いました。


いやしかし、汗ビッショリです!


脚を負傷ぎみの2人と、大会を控えた方。


大会を控えた方。


それぞれの働きましたねp(^_^)q


スタート前
e0234135_1321519.jpg




ゴール後
e0234135_1321692.jpg




沢山コミュニケーションも取れたし良い練習会でした✨


ご参加ありがとうございました!


次回は、9月15日 17:00から行います。

場所は、8月と同じくランニングステーションにて集合お願い致します。



ルートケンランニングチーム
山田賢児
[PR]
# by route-run | 2013-08-19 11:55
   

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧