人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうか駅伝のご報告
あっちゃんさんより
ご報告です☆


・そうかの駅伝に行って来ました。84チームの参加でしたが、そのうち約70チームは小中学生でした。
もちろん、そんな子供達に負けるわけがありません。

のはずが…。


第一走者のTさんが、まさかの最下位。



そういう私も並走していた小学生らしき少女に負け(泣)


しかし、天気が良く、楽しい1日になりました。

当然、来年はリベンジです!



あっちゃんさん、Tはらさん(^O^)

お疲れ様でした☆

順位はどうであれ、駅伝に参加し、皆で走れた事は素晴らしいですね(^_^)

来年のリベンジ!期待していますo(`▽´)


Ken
by route-run | 2011-11-22 12:49 | いろいろな事

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧