人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3月の練習会
この練習会は予定を変更し、馬橋駅集合の『松戸七福神のうち3つの寺院を巡り、襷に願いを込めて走る復興祈願ランニング』を行う予定です。

直前の変更で申し訳ありません。
お間違いないようお気をつけください。





3月の定期練習会のお知らせを致します(^_^)


・3月11日(日) 17時開始

・陸上競技場スタンド側の門前集合

・19時終了予定


終了後、お時間のある方は北松戸駅にて食事をしましょう。(19:30〜21:30)予定。

食事だけの参加もオッケーです(^_^)

よろしくお願いします。




*2012年1月以降の練習会のお知らせです。

1月以降、練習会は月に1回とさせて頂き、参加毎に参加料(¥1,000)を頂きます。

なお今までの、月会費制は昨年で終了させて頂きます。

今までご参加して頂いた方には、大変恐縮ですが、より良い形で続けていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


ken
by route-run | 2012-02-22 19:34 | 活動予定

☆ランニング仲間募集☆
by route-run
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧